MJ4 咲Cup

セガのネットワーク対戦型麻雀ゲームであるMJ。
このゲームが出てすぐの頃(全国ネットワーク対戦が始る前)からドラゲーの待ち時間とかで細々と遊んできたのですが、今まで全国イベントに参加したことはありませんでした。
ですが今回はアニメとのタイアップ企画ということなので初めて参加してみました(^_^;


もう他にやってるゲーム無いしねぇ(笑)


普段はのんびり打てる半荘ばっかりやってるので、東風戦の流れの速さには全くついていけませんでした。
やっぱあのチマチマした感じは好きになれんわ。
最近は負けてばかりで10段から9段に降格させられたりしてるんですが、この予選のときは調子が良く、最初の8戦で2-2-2-2-1-1-2-1で+160ちょいをマーク(ちなみに9戦目で3位になったのでそこでヤメ)。
おそらくこれで予選は通過できるんじゃないかなと思うので、結果を待つとしましょう。
アイテムなんかどうでもいいので、スコア狙ってやりこんでも仕方ないしね。