今年も終わりです

5ヶ月も更新してませんでしたか(^_^;


これだけ間があいた理由なんですが、最後に更新した直後に車のフロントガラスが割れまして・・・
(下の写真の赤矢印を参照。かなり綺麗に割れてます。)

この修理費用で2009年後半の活動資金が無くなっちゃったんですよね(>_<)
そのショックがちょっと大きかったんで更新する気力が無くなっちゃったんです。


実際これ以降にあった大きなネタって10月連休の新潟&静岡(富士宮)行きくらいで、週末に車でふらっと遠出したり、サーキット行くことは無くなりました。
不景気で金無いっす(泣)
2008年に比べ、2009年は税引き前の収入で200万減りました。
ちょいと笑えませんね(^_^;;


来年はちょっとでも上向いてくれるといいんですが、どうなることやら。


でも悲観的なことばかり考えてても仕方ないですよね。
今年1年何から何まで悪かったかといえばそうでもありません。
鈴鹿サーキットを走ることができましたし。




とにかく、今年はいつにもまして悪い事が多すぎた。
来年は少しでもいい年になるといいな(^_^)
無理・・・かなぁ・・・(^_^;






最後にちょっと時かけネタを。

12/21〜22に出張でマレーシアへ行ってきたのですが、関空シンガポールの機内で見ることができる映画に時かけがありました。
最初から最後までじっくり観たわけではなく、音声だけ聴きながら今更ながらに買ってきたサマーウォーズの小説版を読んでましたけど(^_^;
今でも上映しているところがないかチェックしているのですが、なかなか近いところでの上映がないんですよね。
来年はどこか近くでやってくれるといいんだけど。
あと、3月にサマーウォーズのDVD/BDが出ますが、そちらはBD一択で。