寒いですな

去年春から残っていた灯油をやっと使い切りました(^_^;
そんなに大量に残っていたわけではないんですが、1日に長くて3時間ストーブを使うかどうかなのであんまり減らないんですよね。


この週末は金曜日に有休を取って、金曜の午後から日曜の午後まで実家に帰ってきました。
年末年始は大阪で過ごしたので、1週遅れての帰省です。
ちょっといろいろ話をしなきゃならない状況になったもので。
結論はあまりすっきりしないのですが、状況が状況だけにしばらくはガマンしなきゃならんのでしょうがキツイなぁ、といったところでまずはボチボチ動くしかないんでしょう。
ただ、もともと気分屋さんなので、こういった状況になってしまうといろいろ難しい。うん、難しい。
何か強烈なリセットをかけられるようなイベントでもありませんかねぇ。


何にせよ、とりあえず対価を払い終えるまでは・・・ね(笑)

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)