iPad

映画を見た後、梅田のヨドバシの近くで献血をしていたので400ml抜いてもらってきました。
前回献血したのが4年前。時かけ観た帰りだったっぽいですね。
昨日から何も食べていなかったので、お医者さんや看護婦さんにずいぶん心配されてしまいました(^_^;
晩飯にしゃぶしゃぶ食べ放題をしっかり食べたので大丈夫!・・・だと思う。


ヨドバシにiPadの触れるサンプルが置いてあったので、友人が操作しているところを見てましたが、なかなか小さくて面白そうですね。
仕事の時、お客さんの監査で手順書とかの資料を見せるのに使ったらかなりウケそうだなぁ。
いつかああいった端末で遊んでみたいですが、その前にPC買い替えなきゃな。