Car Garage amis舞洲練習会

朝からCar Garage amisさんの舞洲練習会に行ってきました。
見学でしたが(^_^;


ちなみに20台以上参加してましたが、S2000以外は2台だけという凄い状態。
何も知らずに外から見てた人にはS2000オーナーズクラブの集まりに見えてたんじゃないでしょうか(笑)


コースレイアウトはこんな感じ。

サーキット走行がメインのお客さんが中心ということもあってか、D練のようなジムカーナの練習会とは違った感じですね。
本当は途中でコースを変更する予定だったのですが、雨でコンディションがかなり悪かったこともあってこのコースだけでの走行となりました。


速い方(当然S2000です)の横に乗せて頂きましたが、なかなか貴重な体験でした。
あれだけ車を操れればさぞ楽しいことでしょう。
いつかはあれくらい走れるようになりたいものです。


あと、あれだけコンディションが悪いのにみんな楽しそうに走っていたのが印象的でした。
無理してでも走ればよかったかなぁ・・・(泣)