堺市B級グルメ(?)第2弾


なにぱんさんと堺の魚市場内にある「大吉」という深夜から朝にかけて営業している天ぷら屋さんへ行ってきました。
焼肉「味楽」と同じく、このお店も「堺にいるなら一度は行っておいたほうがいいお店」ラシイです(^_^;


0時開店だったのですが23時半過ぎには開店待ちのお客さんが列を作っている状態。
何とか0時開店と同時に席に座ることができましたが、後からお客さんがひっきりなしにきて列を作っているようなとても繁盛しているお店でした。



とりあえず1000円の盛り合わせとアサリの味噌汁・ご飯(小)を注文。
食べ終わったアサリの殻を床に捨てるのが楽しい(笑)
天ぷらも揚げたてが出てくるのでおいしかったです。
追加で私はマグロ・イカ・まいたけを注文しました。
どれもおいしかったですよ〜♪


2人合わせて3950円でしたがそんなに高くはないんじゃないでしょうか。
深夜開店に合わせて行くのはなかなか大変ですが、朝早く出かける前に行くのはアリかもしれませんね。