今日のラリ2


セガワールド新三国にて。


何とか実走0秒台出せました(嬉泣)
内訳は56"97+1'01"17+57"31+1'05"49=4'00"94。
山は1ヘアのスピードを上げるのにこれまで3速でアプローチしていたのを「4速進入〜立ち上がり3速」のパターンにしたらかなりマシになりました。


ぼちぼち続けていきますが、ここからあと1秒縮めるのは無理っす(^_^;




知っている人がいたら教えて欲しいのですが、ST205の砂の1stDiffってどれくらいでしたっけ?
台の状態がどんなものなのか確認したいので
(シ)化したいなぁ。








そういえばイニDの新作出たんですね。
「AA」っていうのを見て「あすきーあーと?」と思ってしまいましたが(笑)
1回くらいは触っておかないと(^_^;