連休最終日はコンサートです


なにぱんさんとグランキューブ大阪で開催された「東北関東大震災被災者支援コンサート『心の復興まで』〜Cross your fingers〜」へ行ってきました。
元々はSING LIKE TALKING単独でのコンサートだったのですが、急遽形を変えてスキマスイッチSkoop On Somebody松たか子、そして根元要という豪華メンバーを加えての開催となりました。
ホント聴きごたえのあるいいコンサートでしたね。
SING LIKE TALKING単独でのコンサートも改めて開催されるとのことなのでチェックしておかないと。




一度スターダストレビューのコンサートに行ってみようかな。
あのトークが聴けるのは楽しそうだ(笑)