「クラブ活動」ってなんだか懐かしい響きですね(笑)


先週土曜日は鈴鹿サーキットで開催されていた「鈴鹿8時間エンデューロ」にウチの会社のツーリングクラブのメンバーが参加するのでそのサポート(?)に行ってました。
このツーリングクラブは今年の春に発足したばかりで、人数はそう多くないのですがなかなかマメに活動しています。
会社で普段接する機会がほとんどない人ばかりなので、そういった人達とあれこれ話をする機会ができるのが楽しいのですよ〜♪


しかし、みんな結構本格的にやっているのでまともについていけないのです・・・(>_<)


今日、メールで今後の予定が回ってきたのですが、月2〜3回ツーリングの予定が入っていました。
これは本格的に練習しないとマジでヤバイのでガン( ゚д゚)ガル!