坂はキツイよ(>_<)


会社のツーリングクラブのメンバーで関西サイクルスポーツセンターへ行ってきました。


先月の琵琶湖170kmより、今回の関西サイクルセンターへの往路約30kmの方がキツかったです。
特に関西サイクルセンターの直前にある坂は全くのぼることが出来ずに歩きました(泣)
着いてからもまともに動けず、行った目的の1つである400mバンクを走る気力が全く出ませんでした。


普段は平坦なコースばかり走っているんですが、少しずつのぼりを走る練習もしておかなきゃイカンですな。




帰りにアートサイクルTA'sさんへ行ってバーテープを交換してもらいました。
今月末の鈴鹿が終わったら、タイヤ・チューブを交換しておこうかな。

本日の走行距離:64.84km