スポーク折れた(>_<)

会社帰りにアートサイクルTA'sさんへ行ってきました。
最近気になっているところを確認してもらおうとしたらなんとリアのスポークが1本折れてました。
最近のメンテのときに気づかなかったので、おそらく今日の会社からの道中で折れたものと思われます。


お店の方曰く「不自然なところが曲がって折れてるんですが、ワイヤーロックしたまま走ってしまったことないですか?」・・・・・えぇ、何度かありますとも(^_^;;;


他に同じような曲がり方をしているところがあったので、ついでにそこも交換してもらいました。
振れ取りもしてもらったようで、お店からの帰りは少し走りやすくなった感じが。
今週末雨が降らないようなら100kmくらい走ってくるか〜