最近の買い物

今月11日の話になりますが、時間が経ってすっかりひび割れてしまったタイヤ(ついでにチューブも)交換しました。

・タイヤ:CONTINENTAL GRAND PRIX 4000S(700×23C)
・チューブ:BRIDGESTONE EXTENZA(700x18-25C・ゴム厚0.6)

今回初めて自分で交換してみましたが、つけるのより外すほうが難しかったかな。
今まで使っていたチューブはパンク時の緊急交換用として持ち歩いてます。


タイヤは海外通販(Wiggle)で購入したのですが、ついでに注文したのがバックパック
deuterの「RACE X(12L)」というヤツですが、背中の蒸れ具合がかなり改善されたのでツーリングが楽になりました(^_^)


あとは冬用の防寒対策用品(長袖のウェアとウインドブレーカーみたいなの)を買わないと。