今年最後の100km越えかな?


金曜の忘年会のときに会社のツーリングクラブの人と話をしていたら日曜にどこか走りに行くとのことだったのでご一緒させてもらってきました。
目的地はみさき公園(目的地をどこにするかまかされたら金剛山上るつもりだったのですが未遂に終わりました(^_^;)。


往路はずっと向かい風。
たいしたペースでは走れませんでしたがひたすら前で曳いていたのでなかなかキツかったです。
復路は追い風だったのですげー楽でした(笑)


帰りにウエムラパーツへ行ってライトを物色。
夜に堺浜を走るときに今のライトではちょっと暗すぎるんですよ。
一応街灯があるのでものすごく明るいものは必要ないんですが、なかなかこれといったものがないなぁ。
もうちょっと悩もう。

本日の走行距離:103km



最近もっぱら平坦なところばかり走っているので、来週末は今年最後だしどこか上りに行こうかな。
ずいぶん寒くなるみたいですが・・・