大阪へ戻ってきました!

マウスとキーボード使うのも久しぶり(笑)


午前中にリハビリ&書類関係の処理を済ませて高速バスで大阪へ帰還。
部屋にたどり着いたらちょっとホッとしたところもあって、どっと疲れが出てきました。


約40日放置していたにもかかわらず車のエンジンがかかったのにはちょっとびっくり。
新品じゃなくて2年くらい経ったヤツなんだけどなぁ。
Panasonic caosの性能がいいということなのかな?
すっかりあがっているものと思ってしまったのでバッテリーを注文しておいたんだけど無駄になっちゃいましたかね。
まぁ、2年ごとに交換しておきましょうということでヨシとしておきましょうか(^_^;


郵便受けがいっぱいになってました(笑)
水道代を滞納しちゃってるので、明日外出したときに払いに行かなきゃ。
ついでに注文しておいた「un-go」のBDも受け取りに。