連休2日目は鈴鹿へ

今日はなにぱんさんと鈴鹿へお出かけ。


まずは大阪・天満にある「双龍居」というお店で昼ごはん。

お目当ては「麻婆豆腐」だったのですが・・・

それより「牛肉の四川風煮込み(だったっけな?)」の麺入りがおいしかったです。
単品主体のお店で1品の量が結構あるので1人で行くのはキツイところがありますが、何人かで行くならいいお店ですな。
機会があればまた行きたいです。



鈴鹿ではコメダ珈琲店で抹茶ケーキ。
晩飯前なのでシロノワールは断念(泣)



肉アニキさん・JMPさんと合流してラーメン。



今日のお風呂は鈴鹿サーキットにある「クア・ガーデン」。
通常なら1000円なのですがライセンス提示で400円に・・・の予定が「GWは対象外」とのこと。
しかたないので1000円ではいってきました。鈴鹿サーキットのケチ!(>_<)
でもなぜかほんのりお茶の香りのするぬるいお湯は気持ちよかったですね。