ラウンドワン 京都伏見店に行ってきた


セガラリー2設置店@wiki」を見たらラウンドワン京都伏見店に設置されていると記載されていたので、オートフィルムKyotoさんにコーティングのメンテに行った帰りに行ってきました。


wikiには詳細な設置場所が記載されていませんでしたがスポッチャに設置されていました。
右台で若い人が306で走ってましたが、なかなかきれいに走っていたので見ていて楽しかったです(^_^)


90分無料で遊べるチケットで入場したので1時間くらいしかできませんでしたが、最終的にST205で2秒台中盤は出たのでまぁ良しとしておきましょうか。
もうちょいやったら1秒台前半くらいまでいそうな感じだったけど・・・
感覚を覚えているうちにもう一度行きたいなぁ。