結局大会に参加せず。
今日も針中野某所へ行ってきましたが・・・復旧してませんでした(泣)


聞いたら「ルーターは届いたけど交換しただけでは繋がらなかった」とのこと。
ちょっと重傷なのかなぁ。
メインの問い詰めはここでやりたいだけに残念。
明日は初めて天六にでも行ってみようかな?


夜はいつものメンバーで飲み会。
と、その前にプラボ千日前でDemio(MT)で弩級逆走。
この車、曲がることは曲がるんだけどギアが合わないというのか何というか・・・
正直なところマーチの方が面白いなぁ(^_^;
とりあえず車種別全一が出たところで終了。
4分は切っておきたいとこだけどまたやるかどうかは?ですな。
抜かれるまで放置かも(^_^;;