今日もまたまた針中野某所へ・・・やっぱ繋がってない(泣)
そんな中、86メカ@匠モードで問い詰めておられるお方がおられましたが(笑)
それにしても極まった走りをしてるなぁと感心。
あれは真似できません(特に超弩級弩級B)。


結局1回30分鍵無しアタックで暖機運転した後、Fit(AT)の穴埋めのためジョイランド天六へ。


噂の「30分でアクセルが利かなくなるメーター」を初体験。
やはり最後の1回をどうするか非常に迷いますね。
30分400円×4セットやったのですが、そのうち3回はアタック中に終了。
さらにそのうち2回は最終セクションに突入した後で終了(^_^;
・・・自己ベストが出てるときはやりきれない気分になるだろうなぁ。
特に遅い車で時間のかかるコース(例えば超上級@Dクラス)をアタックするのに不向きな感じのシステムですね。
いちいち完走してると1セットで5〜6回しかできないのでお得感が薄れてしまいますし。
せめて30分経過後のスタート&コンティニューができないってな方法にして最後の1回もちゃんと最後まで走れるようにして欲しいところです。


でもスタンプカードは面白いので時々気分転換に行ってみようかと。