今日は針中野某所は大盛況。
2時過ぎに行ったら5人もいました(^_^;


さて、今日は弩級逆走@Fit(AT)。
しばらく走ってたら抜いた本人のLAPAさん登場。
ホントかどうかわからないけどあのタイム出すのに数千円は使ってくれたようなので一安心(笑)
で、本人の目の前で何とか抜くことができました。
それにしてもLAPAさんの3'51"974に対し抜く直前のタイムは3'51"975。
抜いたタイムは3'51"973(爆)
狙ってできるもんじゃありません(笑)
LAPAさんはその後名古屋方面に姿を消しました・・・


で、そのLAPAさんの行った先で本命登場(笑)
COLT(AT)であのタイムはさすがとしか言いようがありません。
しかもお約束の1発出しのタイムな上に匠もーども抜かれてました。
匠もーどの方はやれば抜けるタイムなんで良しとして・・・
タイム比較してみると特に弱いなぁと思ってた4セクで大量に差をつけられてました(0.6秒くらい)。
明日はここを重点的に改善してみよう。
3'51"5xxなら何とかなる!・・・ハズ(ヨワ(^_^;)