今日は開店時間と同時に針中野某所に出撃!
もちろん弩級逆走@Fit(AT)のみ!


・・・2時間半かかって何とか撃墜(^_^;


とにかく車種差をフルに使って抜いたというだけのことですね。
理論値の0.9秒落ちだし(泣)
4セク相変わらずわかってないし(相手より0.5秒も遅い・・・(泣))
速い人がちゃんとやったら3'50切っちゃうかもしれないっすね。
私もここまで来たら何とか3'50台は出してみたいところですが・・・
4・5セクがあと0.2ずつ速くならなきゃ無理なんで、ボチボチやりますか。


私が弩級逆走やってる隣でヒロミさんが超弩級順走匠@86めちゃ。
昨日もずっと超弩級逆走匠ばっかりやってるのを見てましたがとにかく凄すぎ。
あのスピードでよく走れるなぁ。
私なんか超初級でも怖くて壁に近づけないんですけど(^_^;;