今日も針中野
SクラスでもごぉるどEMP車が欲しいような気分だったのでS202に手を出してみたけど初級B順走が取れそうになかったのでさっさと終了(笑)
初級B順走と弩級B順走が走れるようにならんとどうしようもないなぁ(>_<)
代わりにエボ4をごぉるどEMP化(ヨワ
あとは弩級B逆走@エボ7のTA。
58"5xxまで出たところで終了。
1セクが何となーくわかりつつあるような、ないような。
57秒台まではいけそうだけどそこまで頑張るかどうかは微妙(^_^;
どうせ来月あるペンギンの大会に行ったとしてもエボ4だし(笑)


3/3追加の新コースは雪道でしたね。
中級Bみたいに中途半端じゃなくて全部雪道だといいんですけどね〜(笑)
新車はまずエボ8RSを作成する予定。
あとは作ってもGDBくらいっすね。