今日はESERさん・なにぱんさんとチャレンジャー追手門へ遠征。
誰もいないかな?と思ってたら他にも集団でやってる人がいたので3〜4人で1台を回すという感じでちょっとお得感が・・・(^_^;
店はあまり広くないのですが、BG3に関しては後ろにイスはあるわネット閲覧できるPCはあるわでいたれりつくせり。
針中野にもあの環境が欲しいぞ(笑)
さて、朝9時過ぎにスタートして午前中は弩級B順逆@Vitzとか適当に。
午後からはこの店では今日まで車種限定で中級B順逆TAのイベントをやっていたのでそちらに参加するためレガシーS401(べす)を作ってひたすらTA。
順逆とも10秒台に入ったところでイベント参加。
結果、逆走はぼちぼちで順走は自己ベスト(^_^)
イベントキー貰えるかな?