超弩級B、2日目。
早々と順走☆5@ST205が取れたのでFit(AT)で逆走開始。
順走より逆走の方が走りやすいような気が・・・
ひとまず保護対象となっている85の全国放送を終了させてしまえるとことまで詰めたところで称号取り開始。


それにしてもあの放映権を奪う勇気はないぞ(^_^;
誰か抜いてくれないかなぁ(笑)


逆走は最初のCOM車処理が大変ですが、一度1位になったら順走より守りやすいような。
とりあえずFitは全称号げっと!
ST205はちゃんとタイムアタックで練習してからじゃないと取れそうな気がしないので明日以降に持ち越し。
ついでにCOLTの称号取りもやってみましたが、順走はさくっと取れましたが逆走は最終コーナーで刺されるという(´・ω・`)ショボーンな展開で取れませんでした。
こちらもそのうち取っておきましょう。
COLT&ST205の逆走が取れたら称号取りは終了の予定。