超弩級B、最終日(笑)
3日で終了って女子ゴルフトーナメントですか、ってな感じですな(^_^;
何故に終了かと言うとCOLTとST205の逆走☆5をゲットできたから。
タイムアタックしようにもあんなコースまともに走れませんよ(>_<)


えっと、ST205はついでに走行距離が10000kmに達しました。
去年の春にエンペラーになったときすでに5000km走っていたことを考えると、それ以降あんまり走ってなかったんですね。
それでも思い入れのある車なだけにちょっと嬉しかったり(^_^)
称号も全部取れたし、ひとまずここで一区切りかな?といったところです。


さて、次はどこを走ろうか?
ん?超弩級B逆走@Dクラス、85が抜かれてるなぁ・・・(^_^;;;



早く帰って暇なので偽善者度診断なぞやってみる。


【あなたは偽善者度 14 % です】
あなたはとてもいい人です。偽善者という言葉とはおよそ無縁です。自分に正直に、自分の思う通りに生きています。ただ純粋なのはよいのですが、粗野とか傍若無人などと言われることがあります。いわばあなたはまだ精神的に未成熟な子供のままなのです。あと少し社会性を身につけさえすれば、とても素晴しい人格者になれるはずです。どうぞがんばって下さい。


絶対嘘だな(爆)