超弩級B残業3日目@針中野
今日はCOLTで順走とB・Cクラス車の穴埋め。


COLTは思わず50秒を切ってしまいました(^_^;
これもVitzの華麗な走りを見せて頂いたおかげです。
ちなみに帰ってチェックしたら理論値=実走値となってました。
それにしてもTopは45秒台ですか・・・
2セク以降はまだまだ縮む余地があるねぇ・・・
特に4セク。2秒以上遅いっていったい・・・(^_^;;;
何にせよ、順走もだいぶコースがわかってきました。


そろそろ逆走がやば〜くなってきたので明日はちょっと逆走に戻ります。
って明日もやるんですかね?(^_^;


穴埋めはVitzたぁぼ・DC2・DC5・EP3。
まぁそれぞれそれなりに、それなりに。
この中ではDC5が面白かったかな?
1プレイが長いコースなんで、穴埋めも大変っす(>_<)



寝る前にチェックしたら狩られてました>超弩級B逆走@Dくらす
針中野杯も盛り上がってまいりましたね(笑)
さて、明日はどうしましょうかねぇ(・∀・)ニヤニヤ