超弩級B残業4日目@針中野
今日はもうCOLTのみで順逆あたっく。


順走は相変わらず3・4セクがぼちぼちでよくわかってないんですがまぁそれなりに。
とりあえずチャレンジャー待ちということで(笑)


逆走はなにぱん氏に目の前で((;゜Д゜)ガクガクブルブルさせられるも「1セクで 作った貯金を 最後まで」の標語の通り1セクで貯金作って3セクでチャラになるという展開で何とかかわしました(^_^;
帰って理論値チェックしたら・・・俺3セクすげー下手なんですね(泣)
あとはここを詰めて39秒台に、かな?
相手が相手だけに39秒台に入れなきゃ針中野杯は取れないだろうなぁ。
右手が終わってるんですがねぇ(^_^;



ふーむ、38秒台ですか。
彼我能力差をもってすれば妥当な差ですかねぇ(泣)
「白旗〜」と、ひとまず言っておこう(笑)