「台風とか来てる割には大したことないなぁ・・・鍵持って出勤すればよかったなー」とか考えながら会社から帰ってうだうだしてても全然雨が降ったりする気配が無かったので思い切って22時頃に星狩に行ってみたんですが珍しく先客がいたようで。


ろくに確認もしませんでしたが待つのがイヤだったんでUFOキャッチャーに100円入れて帰りました(^_^;


やはりこの時間帯はアタックするのにイマイチかなぁ>星狩
適当に流す分にはあれで十分なんだけど。


というわけで明日は多分朝から針中野かな?
その前に「THE DAY AFTER TOMORROW」も観に行っておこうかな。
針中野行く前に観るか後で観るかが悩むところだけど。