今日はFit(AT)での特訓(?)の成果を確認すべく、針中野弩級逆走匠をDクラス車で一通り走ってみました。
で・・・「あ゛、やっちゃった(>_<)」ってな感じでした>COLT(笑)
最初55"1xxが出て「うーん、車種一のタイムだけどやっぱ54秒台に入れとかないとねぇ」ってやってたら次の更新でいきなり54"3xx。
いきなりそんなに縮まるとは思わなかったんだよぉ(言い訳)。
帰ってCOLTの理論値チェックしたら54"1xxだし。
妙に繋がりすぎだよ〜
こんなところで繋がらなくてもいいのに〜
どうせならFit(AT)で繋げさせてくれよぉ〜(^_^;


とまぁこんなこともありましたが、結果として弩級逆走匠@Dクラスは85を除きとりあえず全て車種一げっと。
85持ってなかったので勢いで作ってみましたが・・・あんなの走れるか〜(>_<)
車種一に挑戦する以前の問題です(泣)
ここにDクラス制覇の野望はあっさり終了しますた(笑)


今日はついでに駒川中野商店街の中にあるMJ2設置店にも行ってみました。
4席しかありませんが、100円でできる上に90秒設定・コンティニューも全て100円・2位での追加タイムも90秒とかなーりいい設定。
これで会社帰りにセガワールド松原に行くことも無いかな(笑)
ちょっとやってみましたが今日はそこそこ安定してて、何とか3段になりました(^_^)
ここから先は必要となる経験値が多くなるので苦労しそう。
とにかく「落とされないように」を最優先にのんびりやるべぇよ。




ん?「THE DAY AFTER TOMORROW」は?(^_^;;;