鳥取から帰ってきました。
お客さんから宿題をたくさん頂きました(泣)


昨日の夜、鳥取駅近くのゲーセンでASAPさんにお会いしてきました。
行った時間が22時頃とちょっと遅かったのとその他細かな個人的な理由(スーツ着てるとか普段履いてる靴じゃないとか)で殺伐と走る、というのではなくて閉店(24時)までひたすらお話させて頂きました(^_^;
ホント、いろいろ楽しいお話を聞くことができました(^_^)
細かな事は省略しますが、とにかく「またお会いしたいな」と。
やはりちゃんとした考えを持ってる人・真剣な人っていうのは素晴らしいっすよ!
俺も負けられないなぁ・・・まずは上のクラスもやらなきゃ、ですかね?(^_^;;;