ね〜む〜い〜
京都から帰って寝たの朝4時過ぎだったし。


結局京都ではまともに走れませんでしたね(^_^;
久しぶりに弩級逆走匠@S2000走ったらボコボコでした(>_<)


それにしてもいつもの針中野組のメンバーにだぁびーさん・SSSさん・肉アニキさんを交えてメシ食べながらいろいろ話できたのが楽しかったですね。
なかなかこういった機会ってありそうで無かったですから。


それにしても鳥取〜京都とこの週末は話してばっかでしたな(^_^;
来週は仕事がかなり忙しくて今月はもうちょっとまとまってアタックできそうにないので、来月からまた改めて登山しますかね。




さて、だいぶ暑くなってきたので扇風機でも引っぱり出しておきましょうか。
寝てたら汗ダクだよ・・・トホホ・・・