昨日から「ツールドフランス」が始まりましたね・・・って昨日何となくチャンネル回してたときにプロローグやってるのに気付くまですっかり忘れていたんですが(^_^;
また寝不足になるよ〜(>_<)
録画して見るにしても1ステージ4時間くらいあるし。
山岳と個人&チームTT以外は早送りで流し見ですか。


今日は朝イチで携帯の機種変更。
いつも型落ちになったものが安くなったとこで変更してたんですが今回は何となく出たばかりのN506iに変更。
FOMAにしようかとも思ったんだけどパケ放題にするのに毎月1万かかるのでヤメ。
そんなに使わないしね。


それにしてもN502i→N504i→N506iと変更してきたので次はN508iでしょうか(^_^;


機種変更を済ませた後、星狩に行って久しぶりにBG3。
1時間レンタルして弩級逆走匠@DC5・EP3。
仕事が忙しくてしばらく間が空いてたので走れるかどうか不安でしたが間が空く直前が弩級逆走しか走ってないような状態だったので思ったより走れたかな?という感じです。
本命はやはりFit(AT)ですがもうしばらくBクラス車で弩級逆走匠を走ってみる予定。


その後、星狩で13時から16時までBG3のオフがあるのでそっちの面子が集まる前に退散(^_^;
部屋の掃除やら昼寝やらしてオフが終わったかな?という17時過ぎに再び星狩へ行ってみましたがまだ何人か残ってやってたので何もせずさっさと退散(^_^;;


次の週末までBGはおあずけですかな。
さて、今日はあとF1見て寝るとしますか。