何か仕事が急に片付きつつある今日この頃。
ちゅうか忙しさを見せておいて細かな仕事を断ってるというのが大きいんですが(^_^;
監査関係も延びたりしてるし、来週いっぱいくらいまで比較的のんびりできそうな予感。


そんなこんなで余裕ができてきたので晩飯食べてから星狩に緊急出動。
BG1時間レンタルして弩級逆走匠@DC2・ST205。
ST205はやはり止まらないですね(逆にDC2は止まりすぎ(笑))。
ブレーキのタイミングがさっぱりわかりませんでした。
特に神風コーナーはもう腰砕けというか何というか・・・(^_^;
あまりにもみっともないし何とかもうちょっと詰めておきたいところもあるので、次回も弩級逆走匠@ST205から始めるとしましょう。