ん〜基本給より多かったのでとりあえず「ほーなす」と呼んでやろう(^_^;
冬がすでにアヤシイので今月末の名古屋行きと盆の帰省の費用及び冷蔵庫購入費以外は貯金ですな。


今日も星狩でBG1時間レンタルして弩級逆走匠@ST205だったわけですが・・・
何だよ「3'29"999」ってのは。
おまけにそれを出す前のタイムは「3'30"000」・・・もうね、アホかとバカかと・・・
5〜6セクが相変わらずダメダメなのでまともに繋がらないにょ(>_<)
余力はまだまだありますがこれ以上詰めるのは精神衛生上よろしくないかも(^_^;
明日もちょっとやってみて繋がりそうになかったらDC5&S2000の詰めにとりかかりますかな。