久しぶりに針中野行ったら様変わりしてましたね〜
イニDが2シートになるのは聞いていましたがまさかゾイドが入荷してるとは・・・
アウトラン2がドナドナになってたかな?


そのゾイドはかなり賑わってましたね。
初めて見ましたがちょっと絵が粗いかなぁという程度で他にこれといった感想は無し(^_^;
バーチャロンとかやらんかったからああいうの見てもよーわからんのよ。


せっかくなら湾岸マキシ入れてくれたらよかったんだけど。
未だ見たことすらありませぬ。
筐体が全く新しくなってるので入荷してるとこも少なそうですが・・・
公式HPに設置店情報でもあるといいんですけどね。


昨日は会社からずぶ濡れになって帰ったのでBG無し。
で、今日は針中野でBG2時間程レンタル。
弩級逆走匠@DC5をちょっと詰めておいてからおまけでZZT231・FTO・エボ4を走らせておきました。
DC5は27秒台前半までは比較的楽に行けそうだけどその先がきつそう。


明日は冷蔵庫の搬入とかあるので星狩で細々と、かな?
選挙は非国民なので行かない予定で(^_^;