今日も仕事行きましたが3時間ほどで切り上げて湾岸マキシ探索ツアーへ。


と言っても1件目で見つかりましたが(^_^;
場所は「セイタイトービッグアロー」。
赤湾があったのであるかな?と思って行ってみたらありました。
台数は1台しかありませんが200/100の「コンティニューしてくれ仕様」(笑)
BG3がTunedになったと同時に200円に値上げするようなタイトー直営店の価格設定とは思えません(爆)
今日は3連休の日中だったせいかガキが多くてイマイチでしたが平日は空いていそうなヨカーン(そういえばガキ共は夏休みか・・・ちぇっ、いいなぁ)。
チューンが終わるまではここでちまちまとやるとしましょうか。
今日は中級まで終わらせたとこで終了。