今週は稼働日4日(私は3連休も一応仕事してたので4日ではありませんが)だったのと監査やら選別やらクレームやらでごちゃごちゃしっぱなしでした。
それでもメインは来週なので・・・ふーむ。


昨日のできごとになりますが『先月の残業申請時間は「0」でした(ぉぃ』なんて状況にしてたら流石に気になる人がいるらしくて、総務に上司のおつかいで行ったら「残業してるのは知ってますよ?大丈夫ですか?」みたいなことを言われちゃいました(^_^;
これがきれいなおねいさんからだったら何となく嬉しかったんですが(笑)
最近やっと上司から何も言われなくなったなぁと思ってたら他にも見てる人はいるんですねぃ。
まぁ、だからといって特にどうこうなったりしたりするわけではありませんが。


さて、今日は鳥取に出張で出かけたときにお会いしたASAPさんが用事で来阪されているので針中野で待ち合わせてBG三昧。
ASAPさんは弩級順走を走っておられましたが・・・流石です。
Dクラスでもあんな走らせ方するんだなぁ、と走りに見とれてました。
あのコースが速いってのは格好いいなぁ。
やっぱ登山はマイナーだよ(T_T)
あとステア裁きも何か無理とか無駄がなさそうで・・・若いのにすごいなぁ・・・


私の方は2週間ぶりにまともに走るということで最初の1時間くらいは何やってもしっくり来ない中でいろいろコースや車を変えながらダラダラやってましたが、やっぱ弩級逆走匠@Fit(AT)だよな〜ということでリハビリがてらダラダラ走ってました。
結局1セクと3セクの勘がさっぱり戻ってこないながらもそれなりの感覚が戻ってきたような気がします。
帰って理論値チェックしたら52秒台になってました(^_^;
今日はペナくらっても考えずに最後まで走るようにしてたのでその効果かな?
本番は来月として、今月中はこんな感じで最後まで走るようにしてみようかしらん?