昨日でとりあえず盆明けの殺人的な仕事が一段落つきました。
なんせ出勤時間が
・8/17(火):0時半
・8/18(水):3時半
・8/19(木):3時半
・8/20(金):3時半
・8/21(土):1時半
・8/23(月):1時半
・8/24(火):3時半
ってな感じでしたからねぇ(ちなみにこの出勤時間で最低定時(17:30)までは働いてます)。
おまけに8/22(日)は昼間仕事してたし(-_-)
でも21日は仕事終わってから肉食いに難波まで行ってたりしてたけどね〜(^_^;


どうもあまり疲れてるように周りの人は見てくれないらしい。
かといえば他人はどう見ても1人で十分できるような仕事にサポートする人が付いてたりとか・・・正直こんな会社じゃもうやってらんねぇよヽ(`Д´)ノ




ちょっと真面目に三重県民になってみようかと思う今日この頃だす(謎?)




さてはて、こんな感じではゲーセンなんてとてもまともにいけないわけですが細々と湾岸などやってたりします(^_^;
未だフルメンテにならんのですがねぇ・・・
まぁ、ダラダラやるには面白いかもしれないけど同じ事を3周もやらされるのはキツイっす。
そんなことよりまとまってBGやる時間が欲しいでふ。