えっと、26日は急遽選別でマイクロメータ持って岡山に行ってました(^_^;
1人で車に乗って12時に出発して24時に帰って来るという強行スケジュールでしたが。
一応担当外のお客さんではあるんですけど向かいの席に座ってる上司から依頼の紙飛行機が飛んできまして・・・(まぢです)。


こういう仕事ってのは楽しいので多少きつくてもあまり気にならないかな〜、と(笑)


そんなこんなでこの土日はいいかげん休みたいということで休みなんですよ、奥さん!
とはいえBGですか?湾岸ですか?ってな感じにならないのが悲しいところ。
必要最小限の外出以外はせずに引きこもって寝るつもりっす(^_^;
今日は原チャリの任意保険更新&リアタイヤ交換で外出した以外は晩飯買いに歩いて西友に行っただけといった感じでした。


来週はまた書類関係が忙しいのはわかってるし。
休めるときに休んでおかなきゃ。


さてはて、最近は「KURAU Phantom Memory」というアニメがお気に入りなわけです。
アニマックスで見てるんだけど地上波の方が話が先行してるんですね・・・知らなかった(^_^;
あれこれ見てるとしばらくダラダラした話が続きそうな感じですが。
音楽とか全体の雰囲気が好きなのでこの先が楽しみです。
あと、放送が木曜の23時からとちょっと遅めなので録画して見てるんですが、HDDレコーダーってホント便利ですね(^_^)
来月からはアニマックスで「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」も始まるし今更ながら「Zガンダム」見てたりするしで一度HDDレコーダーの中身を整理しなきゃ。