突然ですが・・・引っ越すことにしました(ぉ


今日契約してきました。
場所は今住んでいるところから1キロくらいしか離れてません(^_^;
というわけで転職はできなくなってしまいましたねぇ(泣・・・なのか?)


引っ越す理由というのはいろいろ複雑なところもあるんですが、とりあえず「勢い」でしょうね。
まぁこれでこの2ヶ月ほどモヤモヤしてきた部分を心機一転、払拭できるといいんですが。


今住んでいるところは家賃(水道代込み)+管理費+駐車場で65000円です。
引っ越し先は家賃(管理費無し)+駐車場で50000円です。
・・・って聞くと凄く安くなったように感じますが実際には5〜8000円くらいのコストダウンですかねぇ・・・何せ光熱費は上がりますから。
光熱費の予想としては
 今住んでるとこ:光熱費は電気代のみ(だいたい3000円前後)
 引っ越し後(予想):電気代+水道代+ガス代(たぶん10000円前後)
ってな感じでしょうか。
他のほぼ固定な経費としては、CATV+通信費(電話(固定・携帯)+ADSL)+NHK受信料(笑)といったとこですかね。
ちゅうことで家賃+もろもろで約80000円かな?という感じで。


10月中に引っ越し予定なのでお暇な方は手伝って頂けると・・・報酬は肉食べ放題で(^_^;