夢は膨らむ(?)

金がないのですぐにはどーしよーもないんですが、我が青玉Fitの今後を考えるのが楽しいんですよね。
とりあえず大きなところでは
・ショック&サス(SHOWA(http://www.showa-tune.com/)が05Fit用のスポーツサスキット出してくれたらそれかな?)
・タイヤ&ホイール(15inch)
・マフラー(中低域重視。爆音系は大嫌い。・・・・もしかしてノーマルのまま?(^_^;)
小物ではアース強化とか。
あといろんなHP見てるとモビリオ用間欠ワイパーへ交換ってのも何か必須というかやっておきたいとこですね。
小物系は1万以下なので毎月細々と整備していく予定。
ショックとかは高い買い物なので年1回くらいずつで最初の車検がくる3年目までに一通り整備するという感じで。
エアロはどうでもいいんですが、サイドスカートは欲しかったり。


新居にも青玉Fit乗ってる人がいるみたいなんですが、それがなかなか格好いいのでいろいろ参考にしてみようかと思ってます。
良い人だといいんですが(笑)