昨日はBGの京都オフに参加してきました。
お目当ての「ボブサップ定食」は金返せ( ゜Д゜)ゴルァ!!な感じで最悪でした(値段と量が釣り合ってないよなぁ、あれ)。


大会の内容もAクラス決勝は見応えがあったなぁというくらいで他に語りたいことは無し。
弩級順走の部ではブレーキ踏んで止まってましたし(^_^;
というかせっかく弩級逆走Bクラスのクラス6〜10位に入ってる人が4人いたんだから真面目にやってもよかったかな?と後から思ったりもしましたが。


大会後のフリープレーの時間はFit(AT)で超初級を走ってました。
弩級逆走やっても思い出す前に終わっちゃうんで・・・(^_^;
それにしてもこのコース難しすぎです(>_<)
CVT車だから基本的にスタートのタイミングさえ合えばあとはハンドル裁きだけの勝負になるはずなんですが、さっぱりわからんです。
本格的に再開するまでは超初級〜初級Bの高速系コースをダラダラやるのもおもしろいかもしれませんね。


結局京都オフでの収穫としては久しぶりにみっちいさんにお会いできたことですね。
あと、アウトラン2のTAしてた人も凄かった。あんな走らせ方するんですねぇ・・・


次は11月頃なのかな?
納車されてたら青玉Fitで行ってみいと思ったり。