10月になりますたな・・・
そういばBGもレカロカップなんてやってたんですね・・・
次はタイトーカップですか・・・


不参加でしょうなぁ・・・(^_^;


大きな仕事も無くなって、すっかりふぬけになってます。
最近はイチローの安打記録だけが楽しみだったり。
そういえば今日からパリーグプレーオフが始まるんでしたね。
こちらもちと楽しみです。
ただし日ハムが脱落した時点でどうでもよくなりますが(^_^;;


今月は引っ越しがあるので後半はバタバタしますね〜
一応16日に鍵もらって21〜22日で引っ越しの予定。


BGはねぇ・・・気が向いたらやります(笑)
それとも、もういいかな、なんてね。