えっと・・・Fit用のパーツが届きました・・・納車日未定なのに(^_^;
まぁ、たいしたもんでは無いのですが。
一応今のところ11月初旬の予定です(新居の車庫証明が取れ次第、なのですよ)。


今日は晩飯食べに難波まで。
ちょっと寂しくて(´・ω・`)ショボーンとなるようなネタもあったりしましたが。
いろいろあるんですのぉ・・・大変だよね。


BGも4回ほどやってみました。
Fit(AT)で初級逆走というよくわからん内容でしたが(ちゅうかFit(AT)しかカギ持って出かけなかったし(^_^;)。
やってみるとトンネル付近がヘボヘボということが判明(泣)


明日晴れてたら針中野にでも行ってみようか。