今日は学生時代の友人が試験で大阪に出てきてるということで梅田で飲み会。
居酒屋に行って3人で18kってどないやねん・・・相変わらずだなぁ(^_^;
年末にも同じメンバー+αで飲み会なのでネタ切れに注意しつつの飲み会でした(笑)
そういえば久しぶりにアルコール飲みました。
ゆずサワーがおいしかったよぉ(^_^)


飲み会の途中でホンダから電話があって、SHOWAサスキット入荷しましたとのこと。
Fit関連のHPによると12/6発売らしかったので、予約先には先行で出荷してたってことなんでしょうね。
とりあえず12/6に1ヶ月点検も兼ねて取り付けしてもらいます。
12/11に京都へ行くのでそこで評価してみましょうか。


残るメニューは吸排気だけど・・・とりあえずマフラーだけ思いきって何かつけちゃおうかなぁ・・・