今日は晩飯食べに出かけるまで特に大きな用事とかやりたいことが無かったのでFitチューンで有名なLAST STATION(http://laststation.com/)さんへお出かけ。
カーナビに住所を放り込んでいざお出かけ!・・・ん?到着地付近に来ても店らしきところが無い???・・・Fitがたくさんとまってるところがある・・・
ということでちょっとわかりにくいところでしたが何とかたどり着くことができました(というかFitがたくさんとまってなかったら見落としてたと思う(^_^;)。


それにしてもお店に来てたFit乗りの人には「何か変なの来たなー」と思われてたのでは無いかと。
何せ私のFitはタイヤ&ホイールが変わってるだけでエアロも何も無い変な組み合わせの車ですからねぇ。
それに比べお店にとまっていたFitはどれも個性的できれいにまとまってるなぁという車ばかりで(・∀・)イイ!!


見知らぬ人間がしかも突然行ったにも関わらずお店の人や他の方々に色々と親切にして頂いてとても楽しかったです。
特に乗せてもらったデモカーのインパクトが・・・ありゃFitじゃないね〜
思わず5時間くらい長居してしまいました。


おかげで晩飯の集合時間に遅れたわけですが(^_^;


ちょっと今後のFitちゅーんの方針ががらっと変わりそうな予感(^_^;;;