CATV、やっと復旧しました〜(嬉泣)
ちゅうかCATV屋さんに電話で問い合わせてる最中に復旧するという何とも劇的な復旧の仕方でしたが(^_^;
何か帰ったら脚立とか持った修理業者らしい人がいたので「やっぱ何かおかしいのかな?」と思ってましたがその通りだったようです。
原因を知りたいところですが、この間家主は全くつかまらないっちゅうのはどういうこっちゃねん!(-_-)


まぁ、KURAUが見られるから良しとしておこうか。


ってここまで書いたところで修理業者の人を捕まえて聞いてみましたが、どこかで漏電してるらしくてブースターとかを含めたとこのブレーカーが落ちていたとのことです。
漏電の原因は不明だけどTVは見られるようにしときますということだったので一安心なのかな?
3日ぶりにまともにTV見ると新鮮だよ(笑)