今日もドラゲーの話題なんぞは全くありません(笑)
ちゅうか、そっちに回せるお金が無いっす。


Fitちゅーん、エアクリが入荷しなかった(というより加工が・・・ラシイ)ということで今週はおあずけ。
年内に片づけばいいかな?という感じで明日は晴れたらアーシングの施工をしておこうかと(LFC付けてからにしたかったんだけどな〜)。
それにしても先々週・先週・そして今日と土曜はLAST STATIONさんに行くのが当たり前になりつつあるような・・・うーん、いいのやら悪いのやら(^_^;


KURAU」、あと2話で終了・・・ってギリギリ年内で終わるのか。
このペースだと最終話が放送されるのは30日(木)。
帰省してるなぁ・・・録画失敗したら泣くしかないな。
KURAU」に関する総合的な感想は最終話の後にでも。