うーん、土壇場にきて仕事が忙しい。
金曜はもしかしたら九州へ出張になったりするかも・・・明日次第ですが。


昨日は何となくBS見てたらパトレイバーの劇場版(「2」ね)なんかやってたのでDVDを引っぱり出して見てました(何故TV放映されてるのを見ない、というのはナシね(^_^;)。
WXⅢを含めるとパトレイバーの劇場版って3作あるわけですが、昨日やってた「2」が一番良いと思うわけで。


というかですね、私の中ではいまだにこれを越える作品は無いのですよ。
たぶんきっとこの先も出てこないと思う。


あまりに内容が重すぎるので民放で放送されることは無いだろうなってのは残念な感じっす。
もっとたくさんの人に見て欲しいんだけどな。