昨日は昨年末にパソコンが壊れたので新しくパソコンを買うべく日本橋へ。
詳しい人についてきてもらいましたが、結局ショップの組み込みセットを購入しました(^_^;
予算3万くらい&ネットができたらいいという程度なんでこだわりなんぞありません。
購入後、一度部屋に戻ってセットアップしてから改めて針中野へ出撃。
30分のみでしたが今年の走り初めで超上級B@FitAT。
最終シケインの砂の使い方とかよーわからんですが、まぁ、それなりに。
その後は晩飯食べに行ってゴニョゴニョしてもらってもらいもののDVDドライブを組み込むため悪戦苦闘。
結局パソコンが起動しなくなったところであきらめて寝る(笑)


今日は朝から近くのパソコンのパーツ売ってるお店でDVDマルチドライブを購入(8000円って安いのかな?)して組み込んだら一発で動きました。
うーん、もらったドライブが悪かったのか俺の知識が無いのか(たぶん後者でしょう(泣))。
これで会社で使ってるノートPCを持って帰らなくて済むようになりました(^_^)
でもマイクロATXなケースは大きすぎたかな?
ついでに部屋の大掃除もしておきました。
やっと引っ越しの段ボール箱を捨てました(^_^;