昼前から今年初めてLAST STATIONさんへ。
青玉Fitのブレーキを赤玉Fitに移植する作業を見学。
あと、ラジコン場の清掃のお手伝い(^_^;
またしても長居してしまって三重行きの集合時間に遅刻。


LAST STATIONさんに行くとこんな感じで遅刻するパターンが多いので今後はまぢで気をつけなきゃ。


ってな感じで夕方からなにぱんさんと2人で三重まで日帰り温泉ツアー&ついでにBG3(^_^;
温泉は「塩サウナって何だ?」という謎を残しつつ露天風呂などを堪能してきました。
BG3はプチ大会で優勝(^_^)
何か多数アシスト付きな感じでしたが(^_^;
優勝商品が微妙な感じで(・∀・)イイネ!
どれもやってないんだけどなぁ・・・(謎)
大会が終わってからはちょっとBG3やってから王将で座談会。
オフの醍醐味を満喫してまいりました(^_^)


自分の車で初めて西名阪走りましたが、三重まで片道2時間くらいなのでドライブにちょうどいいですね。
名阪国道も適度にスピードだせるし曲がってるし高低差もあるし。
高速代も片道2000円くらいなので、今後はリアルFitのドライブを楽しむのに時々走りに行ってみようかと。


とりあえず次は「土鍋プリン探求の旅」ですかね?(^_^;